2010年07月17日

一日目終了

hand madeイベント、一日目無事終わりました~!お天気もよくてホッとしました(途中、パラパラ雨が降ってきてヒヤッとしたけど・・)

私はお店の中の仕事がほとんどで外にはあまり出れなかったです困ったな

一日目終了


クラフトや木工作品など

一日目終了


ウッドデッキではアクセサリーや布小物をいろいろ

一日目終了


子供服や靴などのフリマ
あとキャンディつかみどり(100円)、雑貨お買い上げのお客様にアイスラテ1杯無料サービスもあります♪

selafuでも、プリン250円→220円(17・18のみ)やってます!

いろいろかわいい雑貨そろってます ぜひ見に来てくださいね~にっこり


同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
雑貨納品♪
ひさびさ雑貨部
和小物*
hand madeイベント
バッグいろいろ♪
カボションピン
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 雑貨納品♪ (2010-10-03 19:18)
 ひさびさ雑貨部 (2010-08-30 19:10)
 和小物* (2010-07-30 19:00)
 イベント終了! (2010-07-18 22:42)
 hand madeイベント (2010-07-16 23:39)
 バッグいろいろ♪ (2010-07-10 22:00)

Posted by moico at 19:49│Comments(2)雑貨部
この記事へのコメント
こんちわ〜(^^)/

昨日はありがとうございました(^-^)

良い息抜きになります(…ヌキッパナシだけど)
ドライブが気持ち良かったけど…

地元に帰ったら灰まみれでしたΣ( ̄◇ ̄*)ゥソ…

六月灯も台無し(TT)

わた菓子にバニラビーンズ??
Posted by kimkim at 2010年07月18日 12:04
kimkimさん
遅くなりましてすみません・・
先週はありがとうございました~!
わたしは鬼太郎カレーがすきでした

ぼくはかすたどんがすきでした
Posted by 助手ぺ at 2010年07月24日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日目終了
    コメント(2)