2010年09月06日

りんごのケーキ

りんごのケーキ



秋らしく、りんごのケーキを作ってみました。りんごをじっくり煮て、生地と焼き上げます。少しシナモン入り。

                         ***

今日は、わたしの高校の頃の友だちからお店のことを聞いたと、お客さまが来てくれましたにっこり
今、お仕事が一緒で、お店の話をしてくれたみたいでした。その友だちとも長く会っていなかったので、びっくり!
いろいろお話ししたかったけど・・・どーーしても話しベタなわたし・・・特に初対面となると頭が真っ白になりますガーン(接客業不向き・・)
わざわざ来てもらってうれしかったのにうまく表現できず、少しへこみました。後から話したいこととかいろいろ出てくるんですよね~・・

でも、なかなか連絡とれてなかった友だち、元気にがんばってるんだろーな~とか、ほかのみんな元気かな~とか。懐かしくもなりましたにっこりなんだかありがたいなぁと思いました。



同じカテゴリー(やきがし部)の記事画像
ベイクドチーズ
同じカテゴリー(やきがし部)の記事
 ベイクドチーズ (2010-09-04 23:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのケーキ
    コメント(0)