2010年08月08日

ひさびさの更新~

気がつけば8月に入って数日・・暑い日が続きますね~晴れ
今年は熱中症とか多いみたいですね。先日、実家の祖母が具合が悪いと聞いてびっくり!休みだったので急いで駆けつけました。熱中症ではなかったんですが、「心配だから病院いこう」と言っても聞かず・・
「ひるごはん食べ過ぎただけ」の一点張りガーン
もともと病院嫌いだけど・・次の日には元気になってラーメン食べてたし大丈夫みたいです。毎日、田んぼや畑にと忙しいので、元気のいい祖母だけど心配になりました。

皆さまも体調など気をつけてくださいね~
ひさびさの更新~


アイスコーヒーでのんびり~・・
ケンケンは筋トレに励んでますげんなり



Posted by moico at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの更新~
    コメント(0)